2014年3月8日土曜日

柴山雅英

只今、リハ中〜♪柴山氏のデビューです〜(POCOバンド) 待ってますよ〜*\(^o^)/*



デビュー!
おめでとう!

今日は楽しかったですね!柴山さん、ステキなベース、ありがとう!ゆり江さん、いつも応援、ありがとう!


みどりさん❗️
こちらこそありがとうございました。
みどりさんのピアノに助けられました


みどりさん、お疲れ様でした(^^)/ こちらこそ素敵なピアノを聞かせて頂きありがとうございました(≧∇≦)


良いライブでした。皆さんお疲れ様。

お疲れ様でした〜。

ありがとうございました(^^)



写真: 柴山ゆり江

0 件のコメント: