2017年12月2日土曜日

ラフランス

根岸監督にもらった山形でもなかなか手に入らない立派なラフランス。ありがとうございます!みんなで頂きます!



池田 みどり 根岸さん、美味しかった❗️ご馳走さまでした❗️

Seiko Takata 便乗させて頂きました。
美味しかったです。根岸さん、ご馳走様でした。

2017年11月12日日曜日

Whisperライブのお知らせ

★Whisper  12/5(火)
19:30-20:30   21:00-22:00
POCO(V) 池田みどり (P) 磯部英貴(B) 佐々木敬 (D)
MC/3000

Whisper
http://whisper.co.jp/whisper/index.html


2017年11月7日火曜日

さんま寿司

杉下 由美
昨日 ·  ·

秋のお楽しみ❤️
dさんま寿司
幸せです。
ああ、美味しいー 青柳 須美子と一緒に魔人屋にいます。



米田栄 ポコちゃん、私は大丈夫ですよ! 今月中にでもうかがいますからね!

青柳 須美子 ほんとですか?心配です。


三ツ谷 佐代子 美味しそう(^o^)/

杉下 由美 ホントに毎年楽しみなんです。美味しいです

2017年10月24日火曜日

POCO&ピアノ

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ポコ&ピアノ、オージーが観客です。

バードマン pic.twitter.com/5F4nvpjKdj


バードマン

追伸) 魔人屋はいつも、満願全席です!

クリエイターズ・ブティックです・・・


ドラゴンマシン魔人屋2.0、基本ソフトPOCO2.0がまもなくリリースされます。

2017年10月19日木曜日

変態仮面のテーマ

#ドラゴンマシン、変態仮面。

テーマは、常識は間違っているかもしれない?

#ドラゴンマシン、人間界のアート作品です。



ドMの刑事とドSの女王様の間に生まれた、正義感の強い紅優高校拳法部員の色丞狂介(しきじょうきょうすけ)。転校生の姫野愛子に恋をした狂介は、ある日銀行強盗の人質になった愛子を救うために変装して現場に潜入しようとするが、マスクと間違えて女性用パンティを被ってしまう。その瞬間、経験したことのないエクスタシーを感じた狂介の中で、眠っていた両親から引き継いだ血が目覚め、狂介は潜在能力が100%覚醒した”変態仮面”に変身して、超人的な力で悪を倒すー。(C)あんど慶周/集英社・2013「HENTAI KAMEN」製作委員会
主演: 鈴木亮平, 清水富美加, ムロツヨシ 上映時間: 1 時間, 45 分
対応デバイスで視聴できます

たまこ

クリエイターのたまこがつくりました。


2017年10月8日日曜日

#ドラゴンマシン、魔人屋の夜

#ドラゴンマシン、魔人屋。

高級クラブです。昨夜のライブは大いに盛り上がった。


エリチのミスティです

エリチは、下北沢オオゼキの近くに住んでいるそうです。



二人目はだれかさん、曲は、フライ・ミー・ツー・ザ・ムーン


三人目は、曲は、この素晴らしき世界

この後も、ダンシングクイーンが登場して、#ドラゴンマシン、青柳POCO須美子が歌って、大いに盛り上がった。魔人屋こそ、What a Wonderful World!です。

この世には、天国もあれば、地獄もある - バードマン

2017年9月26日火曜日

アニカとボーイフレンド

姪っ子のアニカとボーイフレンドが
サンディエゴから来てます。



青柳洋介 the superpower is the soul.

Yoko Ono
We all have superpowers. You included. I hope you are using yours to make your life a joyful one.


トランプは間違えた。

Make America Greatじゃなくて、Make America Oneがアメリカでしょ?

Unite America!


脇坂 崇平 なつかしい!

青柳洋介 アニカも大人になったね!

青柳洋介 みんながみんなじゃないとは思うが、ユダヤ人の頭脳はクリアです。シンプルです。日本人とは逆です。

青柳洋介 Make everything as simple as possible, but not simpler
- Albert Einstein

すべてをできるかぎり単純にしなさい。しかし単純にしすぎないように 
- アルバート・アインシュタイン

青柳洋介 第五世代コンピュータを研究しているとき、ユダヤ人のShapiroがいたが、研究者の中では一番賢かった。

青柳洋介 Ehud Shapiro (Hebrew: אהוד שפירא‎‎; born 1955) is a multi-disciplinary scientist, artist, entrepreneur and a Professor of Computer Science and Biology at the Weizmann Institute of Science.

青柳洋介 Shapiro was inspired by the Japanese Fifth Generation Computer Systems project to invent a high-level programming language for parallel and distributed computer systems, named Concurrent Prolog.

2017年9月16日土曜日

湯川和尚

久し振りの湯川和尚。


調律

ピアノ調律。いつもの山手ピアノの鶴田さん。




池田 みどり 調律ありがとうございます❣️

小野 綾子 先程はどうも賄いまでご馳走様でした!
明日頑張りますっ💪

2017年9月12日火曜日

Whisperライブの様子

2017/09/05三軒茶屋Whisper

青柳POCO須美子(V) 池田みどり(P) 磯部英貴(B) 佐々木敬(D)


Aoyagi POCO Sumiko - Lonely in New York


Aoyagi POCO Sumiko - Left alone

Aoyagi POCO Sumiko - Misty

2017年9月5日火曜日

きゅうり漬け

恵理ちゃんのお母さんのきゅうり漬け。
きゅうりのシワしわ感たまんない!



佐藤 恵理 ポコさんに美味しいと言ってもらえて母はスゴく喜んでおりました😄ありがとうございます✨

青柳 須美子 こちらこそごちそうさまでした。まだ大事にいただいてます!

2017年9月4日月曜日

梅干し

公美ちゃんの梅干
宝石のよう、めちゃ美味しい!




Riki Hayama 昔ポコさん達と海釣りに行ってポコさんが「梅干しを食べたら船酔いしないから」と言ったのを信じて魔人屋でたらふく梅干しを食べて船に乗ったら強烈な船酔いをしたのを今でも覚えています。(笑)

楽しい思い出をありがとうございました(笑)


栗谷川 純 リキ、笑える〜♫

2017年9月3日日曜日

あやこ

ya_chiki本日の魔人屋さんは…
屏風の虎ではなく手ぬぐいの虎を退治する一休さんスタイルでお待ちしております…
と上げようとしたら忙し過ぎてこんな時間…w

ひまわりの浴衣に半幅帯で角出し風の帯結びw

お休みなさい💤
#魔人屋


2017年8月30日水曜日

だれかさんのライブ

atsumisin飛び入りライブで得した気分が余韻で残る、楽しかった土曜日の夜。 ちょーかっこよかった!撮ってる方はグダグダの酔っぱらいですみませんでした。#魔人屋 #miwaflower #世田谷のチベット

2017年8月25日金曜日

遠来の客

仙台からの久しぶりのゆうこと久し振りの奥田さん。




2017年8月12日土曜日

あやこ

たすき掛けでお待ちしております!




池田 みどり あら、綺麗なお嬢様だこと!

新田 毅 こりゃまたまたげたよー。

山崎 公美 まぁ、絞りの浴衣!に、襷?まわし?

サットン?

少年がバイトしてます。


2017年8月5日土曜日

Whisperライブのお知らせ

★Whisper  9/5(火曜日)
19:30-20:30   21:00-22:00
POCO(V) 池田みどり (P) 磯部英貴(B) 佐々木敬 (D)
MC/2500+TC/500
よろしくお願いします!

Whisper
http://whisper.co.jp/whisper/index.html



2017年7月30日日曜日

あつみ

atsumisin昨日は#酒処五郎 に集まった愉快な仲間達につい気分が良くなり。。
恥を晒そう。#魔人屋 #世田谷のチベット

shimoyamayosefu面白い。。。

chibimu85盛り上がりましたね♪

yuko001288ちょー楽しそうじゃないですか!


2017年7月19日水曜日

臨時休業のお知らせ

"魔人屋からのお知らせ"
母の一周忌のため
7/21(金)~7/25(火)お休みします。
本日と明日は営業します。
よろしくお願いします。

臨時ライブ?





米田栄 魔人屋さんにいるみたいだね。近いうちに行きまっせ!

青柳 須美子 手ぐすね引いて待ってますよ!

米田栄 お手やわらかにお願いしま~す。

青柳 須美子 お手伝いはサットンとあかねちゃんでした。助かった!




ニューヨークからの友人親子が宿泊に来ているので、ジャムズネット関係者が集まりました。魔人屋でピアノ弾かせてもらって、ポコちゃんにも歌ってもらいました。話は尽きないです。

2017年7月11日火曜日

三浦 英幸

何を食っているの? 何を飲んでいるの? 元気ですか?


2017年7月10日月曜日

2017年6月25日日曜日

2017年6月18日日曜日

馬刺し

  • ya_chiki馬刺しサシ吞みw
    刺身包丁で引いたよw
    真夜中の馬刺し💨
    贅沢ごめんなさいっ
    二人でペロリ最高に美味しかったです♡
    #魔人屋 #馬刺し


2017年5月29日月曜日

カリビア人のミカ

昨日の魔人屋。ピアノを弾く英国在住のカリビア人のミカ。


2017年5月16日火曜日

Whisperライブのお知らせ

★Whisper  6/20(火曜日)
19:30-20:30 21:00-22:00
POCO(V) 池田みどり (P) 磯部英貴(B) 佐々木敬 (D)
MC/2500+TC/500
よろしくお願いします!

Whisper
http://whisper.co.jp/whisper/index.html



2017年5月2日火曜日

奥田映二さん?

演劇の街、下北沢系です。

柄本時生(ときお)が結婚報告!

長男の佑さんは2012年に女優の安藤サクラさんとご結婚されています。

安藤さくらさんは俳優の奥田映二さんの次女です。




佐藤 恵理 ステキな色気を持った人でしたね😊お会い出来て良かったです✨

星田英利 来はるんですねー。この間、お仕事ご一緒させていただいたとこです!

池田 みどり わっ!いらしたんですね。お目にかかれなくて残念。

2017年4月26日水曜日

やんごとなき二人

素晴らしかった!綾田さん、ベンガル、演出の平山さん最高でした。30日までやっているのでぜひぜひ観に行ってください!
今日観た後新宿のタイ料理屋、下北沢の椿、綾田さんとひさひさ振りに一緒に飲みました。
楽しかったです。綾田さんありがとう!



佐藤 恵理 明日行くので楽しみです♫

2017年4月24日月曜日

たまこ

たまこデビュー!



山崎 公美 たまちゃん、とっても癒し系な感じ。

2017年4月23日日曜日

タケノコとフキ

ya_chiki魔人屋さんカウンター内のおつまみ…
タケノコとフキのハーヘンハーw

#魔人屋 #タケノコ #フキ



2017年4月18日火曜日

誕生日・・・

ya_chikiHappy birthday Poco〜〜〜☺︎♪ #魔人屋
Ayako Onoさん(@ya_chiki)がシェアした投稿 -


chibimu85Pocoさんバースデー、ケイコちゃんとのコラボ、カッコ良かった♪
Emi Mutoさん(@chibimu85)がシェアした投稿 -

2017年4月15日土曜日

誕生日

岩沢さん、ありがとう!
私の誕生日、馳走様!


いつもクリコありがとう!



2017年4月12日水曜日

さっとん?

🅿️OCOさん💙
#sundaychilloutー 友達: Tatsuya Nakamura、青柳 須美子



Fumie Yoshino あ!また行ってるんすね!いいな!そのつまみが気になります(笑)ふき?

Satton Smiff はい、このビックスマイルに癒されにまた...
ふきです!!美味しすぎてアゲイン笑


山崎 公美 さっとん、マスクとれたwww

Satton Smiff マスクないと違和感www


秋山賢一 ようやくマスクと帽子をとってKids卒業したね!

Satton Smiff 調子のって化粧とかしちゃったもんで出戻りkidsですがなww

2017年4月9日日曜日

ナベ

ナベちゃん、楽しい時間をありがとう!



栗谷川 純 良い写真😊

2017年4月2日日曜日

エアー花見@2017年春

日時 : 4月2日(日) 17:00~23:00
場所 : 魔人屋

桜の季節になりました。


今年の祭りずし


花見盛り上がってます!


2017年3月27日月曜日

大河ドラマ「西郷どん」


西郷吉二郎(さいごう きちじろう)
…渡部豪太(わたべ ごうた)
西郷家の次男。兄の波乱の生涯の裏側で、貧乏に追い込まれる西郷家を、兄に成り代わり、一家の大黒柱として支える。畑仕事や内職にいそしむギリギリの生活ながらも、西郷の熱い思いを理解し、家族を守る優しく実直な弟。


NHKドラマ‏
 大河ドラマ「西郷どん」出演者決定!
【出演(本日リリースより)】
鈴木亮平 瑛太 黒木華 桜庭ななみ 渡部豪太 塚地武雅 風間杜夫 平田満 松坂慶子
※鈴木亮平さん・桜庭ななみさんは大河ドラマ初出演!
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/2000/265889.html … #NHK #西郷どん

2017年3月9日木曜日

調律

今ピアノ調律中です。

いつもお願いしているヤマテピアノの鶴田さんです。


ニューフェイス?

お友達になりました!
楽しいね〜(^^)



佐藤 恵理 楽しそう✨私も行ければ良かったー(>_<)

2017年3月1日水曜日

花見営業のお知らせ

みなさま

今年も花見の季節がやってきましたが、花見を開くにはパワー不足になりました。

4月2日(日)は17:00~23:00早めの魔人屋通常営業になります。

好例の祭り寿司はサービスです。

よろしければご来店ください。



魔人屋 POCO


参考)みなさまご存知の祭りずしです。


2017年2月28日火曜日

Lean on me

ya_chiki Lean on me


Ayako Onoさん(@ya_chiki)がシェアした投稿 -

2017年2月24日金曜日

Breathing Underwater

"Breathing Underwater" 譜面やっとできた!



山崎 公美 聴くの楽しみにしてます〜♪


参考情報)

EMELI SANDÉ LYRICS


"Breathing Underwater"

I believe in miracles
Cause it's a miracle I'm here
Guess you could call me spiritual
Cause physical is fear

And it's safe to say the storms gone away
And I'm dancing on the morning after
Yes I'd love to stay, but my home is the other way
And I miss the love and laughter

Something like flying
Hard to describe it
My God, I'm breathing underwater
Something like freedom, freedom
My God, I'm breathing underwater

Every moon and every star
Knows who you are, you know
So ever if gets too dark
You never are alone

And it's safe to say we surrendered a day
To pay back all the love you borrowed
And hope that I had survived yesterday
And today is jealous of tomorrow

Something like flying
Hard to describe it
My God, I'm breathing underwater
Something like freedom, freedom
My God, I'm breathing underwater
[x3]

2017年2月22日水曜日

蕗味噌

蕗味噌作りました。



参考情報)

蕗味噌(ふきのとうみそ)♪
春はやっぱりコレです(´ェ`*)ネー
苦みがたまらない蕗味噌です♪

(ふきのとう250g分)
ふきのとう250g(下処理後で)
☆味噌大さじ4
☆みりん 大さじ2と1/2
☆砂糖大さじ1
酒小さじ1

2017年2月17日金曜日

静かです

静かです!
お待ちしてます!



米田栄 今夜はいけませんが、近いうちにうかがいま~す!

鈴木孝二 ポコちゃん ご無沙汰です。懐かしい景色です。今は体調がイマイチなので そのうち顔出します。



でも来てくれました。ありがとう!