2015年2月6日金曜日

魔人屋のほんとうの看板

これがほんとうの看板です。

武藤ちゃんと修くんが寒い中、看板にjazzを描いてくれました。




ハードロック&ヘビーメタルBARじゃなくて、良い音楽のお店って、分かるように〜


書いてないとヘビメタバーかと思っちゃうからね!
良い字だ〜♪

ある意味ヘビ……(以下自主規制)

ナベさんも酔っ払うとヘビみたいになるけどねっ(^_^;)

いかにも(^^;;





これは、白黒提灯です・・・

武藤ちゃんと修くんが寒い中、看板にjazzを描いてくれました。

修くんの「jazz」って書いてないよ!の指摘から(笑)
寒くても楽しかった(^O^)


バランス抜群!
よっ!フォント職人!!



楽しそうなお店に見える!!!!音符も良いね


プラスチックにも木にも市販のマジックってのらなくて書くの大変でしたー。
が、まさかの任命に2人共恐縮でした…m(_ _)m
良い記念となりました!



0 件のコメント: