2014年3月7日金曜日

新しいお客さん? ハマケン

昨夜出会ったいい感じの人。


お⁉︎ ハマケンさん?
ポコさんパーマかけましたね(o^^o)


そういえばそのようなお名前でした。フェイスブックOKだというのでアップしました。役者のGと三人で盛り上がりました。パーマ、ムーミンバレーの荒金さんにお願いしました。


ハマケンさんて有名な方?


ハマケンに似ている人?

浜野 謙太(はまの けんた、1981年8月5日 - )は、日本のミュージシャン、作曲家、俳優。愛称はハマケン。3人編成のインストゥルメンタルバンド・SAKEROCKのメンバーとして、トロンボーン、スキャットを担当。また、自身がリーダーを務めるバンド、在日ファンクではボーカル兼リーダー、Newdayではトロンボーンをそれぞれ担当している。その他、GENTLE FOREST JAZZ BAND、ASA-CHANG&ブルーハッツ、KILLING FLOOR、ハシケンハマケンなどのメンバーでもあり、中島美嘉のレコーディング参加、EGO-WRAPPIN'や2008年サマーソニック出演の際に結成された小泉今日子SPECIAL BANDのライブサポートなども多い。近年は俳優業、タレント業も並行して行っている。カクバリズム所属。妻はファッションモデルのAgatha。


これが、ハマケンらしいです。


本人です。


ハマケンですか?

今の人はいろいろやりますね~


なかなか有名な方かと。
音楽や役者など多才な人ですよね!
ポコさん髪型素敵です〜♡
はぁ、飲みに行きたいなぁ…。

0 件のコメント: