2008年12月10日水曜日

河村広志氏死去

12月6日に交通事故で亡くなられました。河村さんは30年前ぐらい前から魔人屋によく来てくれました。
”俺は池ノ上のジュリーアーノ・ジェンマだ”と笑いながらよく言っていました。河村さんとは店の仲間といしょに真鶴の海に行ったり花見をしたりバリ島に行ったり故マチョ(白幡さん)とは八丈島に二人で旅をしたりとよく遊びました。魔人屋で美千代さんと出会って結婚二人の子供にも恵まれました。何年か前に川越に家を買って暮らしていました。突然の事故の知らせで涙ボロボロです。告別式で最後のお別れに会った河村さんはやはりジュリアーノ・ジェンマのようないい男でした。
心から御冥福をお祈りします。

0 件のコメント: