2018年4月20日金曜日

ステーキ

杉下 由美

うふふふふ
ステーーーーーキ!

リクエストしたら、用意してくれました。ポコちゃん。ありがとう!
美味しいよーーーー!ー 場所: 魔人屋


2018年4月18日水曜日

ケーキ

由美ちゃんに頂いた横浜元町パブロフのケーキ。美味しそう!


杉下 由美
今日のお通しは筍や蕗の炊き合わせ
春のしあわせは 続いています💕


山下 美保子 春野菜って、幸せを運んでくれるよね。

斉藤 賀子 タケノコ!美味しいですよねー。
旬のお野菜はホントに幸せを感じます。
そして川越ですか?近し!

2018年4月12日木曜日

誕生日

公美ちゃんから、ちょっと早い誕生日プレゼントに素晴らしいバラを頂きました。公美ちゃんありがとう❤️


下北沢のバシブのじゅんちゃんからお花が届きました。ありがとう!



メッセージやお花、シュワシュワなど頂き良い誕生日でした。ありがとうございました。

武藤 恵美 楽しい誕生日でしたね!
おめでとうございました😊

青柳 須美子 武藤ちゃん、ありがとうございました。

Masako Kudo 大幅の遅刻になってしまったけれど、気持ちは❣️❣️❣️お誕生日おめでとう〜♪ また、6月来ます。(^_-)


Ayako Onoさん(@ya_chiki)がシェアした投稿 -

2018年4月4日水曜日

セッション

ちょっとしたセッション!



青柳洋介 観客がいないね、笑い

2018年4月1日日曜日

京都ぶらり歴史探訪

トカゲがこの番組を担当している。


花見

チラシ寿司できました!



魔人屋花見始まりました。




青柳洋介 なつかしい顔ぶれです・・・

山本 慶明 今魔人屋だ!
来てみろ‼

杉下 由美
魔人屋の花見営業🌸
チラシ寿司💕

ポコちゃん。ひろしさん。
すでに笑顔でワイワイしてます。

明るい魔人屋が不思議。
花壇があるのを初めて知ったわ。


青柳洋介 なつかしいね。みんな年を取ったね・・・



小笠原 啓之
久しぶりの魔人屋♪ ポコさん逢えて嬉しいです☺︎


2018年3月25日日曜日

魔人屋ライブ

魔人屋ライブ。理事長(根岸吉太郎監督)ギター、私ハモニカ。(手前にいます) 、歌ポコ、ドラム日活、ベース達人、ピアノ池田みどり、でおおくりしました!最高!



昨日も楽しかった。だから今日も楽しいだろう。(根岸吉太郎監督と娘のキリコさん、日活俳優風のゴータと)ー